« 南條範夫 | メイン | 深く静かに潜行せよ »

生きていりゃこそ

041109_02.jpgグリコ乳業の『おいしいカスピ海プレーンヨーグルト』。
今回初めてカスピ海ヨーグルトというのを食べたが、かなりコッテリしている。
ほんの少し、お餅が延びるあの雰囲気が感じられた。
噂に聞くトルコ・アイスクリームてぇのは、これのもっとネットリしてる感じのモノなのかも…と想像した。


トヨタがMark IIの後継車Mark Xを発売したというだけのことをなんと、NHKニュース7がやっていた。新発売商品の告知そのものではないか!
いつからNHKはCMをやるようになったんだろう。

今回のファルージャ殲滅作戦を何でテレビ局は特番で中継しないんだ?
大虐殺の現場は映せないということか?
武装組織の成員が名札を付けているわけではない。しょせんは皆殺しである。

「創造説」の授業許可し議論噴出、米ウィスコンシン州

ウィスコンシン州グランツバーグ──米ウィスコンシン州北西部グランツバーグ地区の教育委員会が近ごろ、科学教育のカリキュラムを変更し、神がヒトを創造したとする「創造説」を取り込んだ授業を許可した。この変更に、州内の大学関係者など300人以上から抗議が殺到、議論となっている。
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200411090016.html

学校で宗教教育を許せば当然こういうことになる。
一方、日本では、教祖サマが作詞した教団愛唱歌を生徒らに歌わせるという事件があったばかり。
おぞましい話よのぅ。

美香サマ、プルンプルン歌声…歌手デビューへ

 タレントの叶美香(36)=写真=が超ミニスカートのピチピチワンピでゴージャスバディー(B98W58H91)をさく裂させる!
 12月15日に「スーパービューティーミカリン+K withキューティーモンすたーズ」のアーティスト名で歌手デビュー。タイトルは「O・SU・SO・WA・KE〜プルプルンのキュッのボン!」(ポニーキャニオン)で、ごらんのコスチュームにパパイヤ鈴木振り付けのダンスも披露するという。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_11/g2004110910.html

叶姉妹はたしかはじめ3人だったように記憶しているが、消えた女性に誰も言及しないのは何故だ?
で、拾いモンですが、下の写真は往年の美香さんだとか。真贋やいかに?

041109_01.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)