« シェークスピアでは何が適役だろう? | メイン | 『スパイダース ありがとう!』 »

初期の映像はあまり無いようです

「コント55号」伝説コント甦る…民放各局協力しDVD

 萩本欽一(64)と坂上二郎(71)のコンビで一世を風靡した「コント55号」の傑作コント集が初めてDVD化され、10月19日に永久保存版として発売されることになった。来年、コンビ結成40周年を迎えるにあたり日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日の4局が過去の出演映像を提供、2作のDVD化が実現した。
(中略)
政治家の演説をモチーフに萩本が政治家、坂上が秘書で爆笑の渦に巻き込む「机」は、代表的コントの一つ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050810-00000030-sanspo-ent

「忘れもしない13年前っ」「くぅぅぅぅうう〜」
あれは面白かったナァ!

¶postscript―*

野球拳 本家は服を脱がず 萩本欽一さん“謝罪” 松山

 本家の野球拳は服を脱ぎません−−。タレントの萩本欽一さん(64)が13日夜、松山市内であった「松山まつり」の中の「野球拳おどり」に参加した。萩本さんは、じゃんけんに負けると服を1枚ずつ脱ぐ野球拳を全国区にした張本人。発祥の地で本来の踊りを知ってほしいと、まつり実行委員会が呼びかけた。「(野球拳の)先輩に申し訳ないことをした。松山の人は怒っているんじゃないかと思う」と“謝罪”した萩本さん。「本場の踊りを学びたい」と汗を流した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050814-00000007-maip-soci

二郎さんのゴーゴー風のフリが大好きでした。
(2005年8月14日)

¶postscript―*

野球拳でヌギヌギ対決! 『アイドルと野球拳』

いつでもどこでもセクシー野球拳!!
 プレイステーション・ポータブルで、3人の人気セクシー系アイドルたちと野球拳が楽しめるぞ! プレイステーション・ポータブルの美麗な画面で、本作のためだけに撮り下ろされた、過激でセクシーなお宝映像を存分に楽しむことができちゃうのだ!!
http://www.famitsu.com/game/coming/2005/08/13/ 104,1123865893,42334,0,0.html

(2005年8月20日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://pointex.biz/eiji/blog/mt/mt-tb.cgi/292

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)