« 銀色の道 | メイン | ナイアガラ・レーベル設立30周年 »

此世をばどりやお暇せん香の煙と共に灰左様なら by 一九

自分の葬儀でかけたい曲は?ヨーロッパで調査発表

 英国で葬儀でかけたい曲を投票した音楽チャートで、モーツァルトを抑えて一位に輝いたのは人気ポップシンガーのロビー・ウィリアムスだったという調査結果が発表された。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081110542298.html

自分の葬儀でかけてもらいたい曲なんか選んだら100曲は優に超えちゃいますよ。そういうの始めちゃうとモウきりがない。しかも自分は本番では聞けないわけだし(笑)。わざわざ足を運んでくれた人に自分の趣味を押し付けるのも気がひけます。
ああ、そもそも沈鬱なムードの儀式などいりません。陽気にやりましょう、パーッといきましょうよ、お通夜じゃないんですから。・・・ン?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://pointex.biz/eiji/blog/mt/mt-tb.cgi/237

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)