« 与太郎戦記 | メイン | ワタブー・ショーの照屋林助 »

泣いてたまるかDVDコレクション

050308_01.jpgデアゴスティーニ刊 『隔週刊 渥美清の泣いてたまるかDVDコレクション』No.1 特別価格790円。
この手の刊行物で初めて全部買う決意をしました。
高度経済成長に取り残された庶民の哀歓を情感ゆたかに描いた『泣いてたまるか』は、私の大好きなドラマでした。木下忠司のあの主題歌も私の“心の唄”のひとつです。私は人の心の温かさ、“情”というものをこのドラマを通じて学んだような気がします。
それにしても、、、この装丁はもっと何とかならないモンでしょうかね。

隔週刊 渥美清の泣いてたまるか DVDコレクション DeAGOSTINI
http://de-club.net/ntd/

¶postscript―*
6月14日発売の第8号からパッケージが改善され、トール型DVDケースと解説本が取り出しやすくなりました。
(2005年6月14日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://pointex.biz/eiji/blog/mt/mt-tb.cgi/234

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)