« 私にとっての万博はEXPO'70しかない | メイン | 忘れえずして忘却を誓うのココロよピキーッ »

新婚さんいらっしゃい!

050211_01.jpg050211_02.jpg

廣済堂出版刊『廣済堂ベストムック71号 新婚さんいらっしゃい! 雑誌になってもいらっしゃ〜い!』980円(写真左)。
角川書店刊『別冊ザ・テレビジョン ザ・ベストテン』980円(写真右)。

特定のテレビ番組をテーマにしたムック2冊。
『新婚さんいらっしゃい!』は現在も続いていて34周年目。番組初期の情報が少々掲載されているので買いました。
『ザ・ベストテン』は1978年に始まり89年に終ってます。80年代なぞは私にとってボロクズのような時代ですが、ま、これは仕事の資料ですかね。2004年12月の発行ですから、もう書店にはないかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://pointex.biz/eiji/blog/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)