« ゴメスの名はゴメス または 81/2計画 | メイン | 夢見るツィッギー »

上杉景虎(うえすぎかげとら)を知ってるかい?

ウルトラQ 38年ぶり復活 佐野史郎がナレーション

 日本初の特撮テレビドラマとして1966年にTBS系で放送され、人気を博した「ウルトラQ」の新シリーズが38年ぶりにテレビによみがえることが24日、分かった。テレビ東京系で4月6日からスタートする「ウルトラQ dark fantasy」(火曜・深夜1時)で、ガラモン、カネゴン、ケムール人などの人気怪獣も21世紀版として復活。スタッフも元祖「ウルトラQ」を手掛けた特撮の巨匠たちが結集して、撮影を開始している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040225-00000004-sph-ent

石坂浩二に代わって佐野史郎。ガラモン、ではなくギャラの問題。

今日のNHK『てるてる家族』で、いしだあゆみ役の上原多香子が『ブルー・ライト・ヨコハマ』をレコーディングするシーンをやってましたけど、アレンジも歌い方もてんで今風であたしゃガッカリですよ。いくらCDで発売するからったって、こんな無神経はひどすぎる。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)